• 2014年1回戦 沖縄尚学 1-0 報徳学園

2014年1回戦 沖縄尚学 1-0 報徳学園


第86回選抜高校野球大会
1回戦 報徳学園(兵庫)vs沖縄尚学
平成26年3月23日 甲子園球場

沖縄尚学 010 000 000 =1
報徳学園 000 000 000 =0

[沖] 山城大智-伊良部涉太
[報] 中村誠、岸田行倫-岸田行倫、川端一寿
[本]
[三]
[二]

山城大智(3年)、4安打完封!

2014年センバツ高校野球大会
パソコン><モバイル

  •  友だち追加

2014年1回戦 沖縄尚学 1-0 報徳学園
コメント:22件 

  1. より:

    沖縄尚学がんばれ、当日は仕事で見れませんが応援しています。

  2. みっちゃん より:

    沖尚なら優勝できるとおもいま~す。応援してま~す。

  3. 那覇人 より:

    甲子園で応援します

    チバリヨ〜沖尚

  4. もすぱぱ より:

    神宮大会の大逆転感動しました。今度は選抜の優勝でさらなる感動を。沖縄尚学頑張れ。

  5. より:

    沖縄尚学ちばりよ~
    優勝目指して美里工業との県勢決勝期待してます。

  6. 琉球 より:

    日曜日の一試合目から人気と実力がある県同士!!5万人ぐらい入るでしょう!!!
    決勝戦みたいな雰囲気になるのかな!! とても楽しみです!!2010年夏の甲子園準決勝の興南対報徳学園の試合は最高に素晴らしかった!!

    沖縄尚学初戦突破して美里工業とともに決勝まで残って下さい!!期待してるよ!!!

  7. 匿名 より:

    九州大会の再現 県勢対決!! もう一度見たい!!!
    チバリヨー!!

  8. ヨン江 より:

    ワクワクドキドキ、待ちに待った高校野球! 
    沖尚の試合が日曜日で良かった。チバリヨ~!

  9. ウォル より:

    沖尚チバリヨ~! 東京に住んで31年、心は常に故郷に向いています!
    美里工業と共に沖縄旋風を!

  10. ヒョンビン より:

    沖尚チバリヨ~!仕事より甲子園♪ 日曜日の試合で良かった!

  11. Y.K. より:

    粘りの報徳なので、沖尚は油断禁物。なめてかかると敗北するでしょう。

  12. ミラクル より:

    私の息子も冲尚を目指しています、沖縄の子供達の為にも、 いつもの様に力を入れずにチバリヨー

  13. ちょま より:

    沖尚頑張れー!大阪から応援してます。美里工業との決勝も期待してます!まずは一勝!ちばりよー。

  14. FILEMAN より:

    報徳いけぇ! 強い報徳魂を見せてくれ

    私立とはいえ古豪の意地をセンバツで見せろ! 出陣じゃ

  15. よなちゃん より:

    汗と涙の結晶!高校野球ファンの人達が感動を待ってます!!

    まずは、一勝!沖尚チバリヨー^^

  16. てっちゃん より:

    一昔前までは出れば負けるの沖縄勢が今や全国から警戒されるまでに強くなりましたね!
    そして報徳学園も警戒して望んでくるでしょう。しかし普段の練習通りのプレーさえすれば勝てると思います。勝てるだけの練習をしてきたと思います。
    己を信じて勝ちにいってください。今や沖縄のみならず全国が沖縄尚学の優勝を期待してます。チバリヨー沖尚

  17. あらきさだお より:

    センバツ大会もあまり今までは関心ありませんでしたが、三年前の環太平洋大学の系列校・創志学園の野山慎介さんの選手宣誓に感動してしまい、センバツが好きになりました

    あれはすごかったね、長澤宏行監督の指導もあると思いますが

    報徳永田監督、尚学比嘉監督といい共に同校OBですね。両監督は選手達に普段どんな指導をしているのかな? 野球だけ教えればいい時代じゃないのでそこを長澤監督に教わる気持ちで選手と接してもらいたいです!

    私自身が今回は{報徳vs尚学}を生で観戦して、また監督の采配や試合前の選手への指示などを録音して確かめさせてもらいますから

  18. 9999 より:

    沖縄尚学ファイト!!

  19. coralsea より:

    報徳学園は沖縄が出ると負けの頃、練習場所の提供や交流の場を作ってくれました。報徳学園をはじめ兵庫県の高校は沖縄をここまで強くしてくれた立役者。どっちにも頑張って欲しい。兵庫県が沖縄那覇市に友愛スポーツセンターを建設し、離島の子供たちの宿泊施設にもなった。良い試合をして期待しています。

  20. 琉球 より:

    春に弱かった沖縄の高校が春に強くなったのは1999年の沖縄尚学が県勢初優勝した時からだった!!!

    その前は小学生だったからか.沖縄が弱かったからか.春の甲子園は見た記憶がないな!

    2001年春の宜野座のベスト4など!!
    1997年以降に強くなってる気がする!!

  21. なっぴっぴ より:

    沖縄尚学、初戦楽しみにしてました!
    今日は家族で応援してます。頑張ってください。

  22. 黒ちゃん より:

    沖縄県勢の試合はいつもハラハラしますが、今日の試合は安心して見れました。沖縄の高校野球本当に強くなりましたね。優勝できると思います。

2014年1回戦 沖縄尚学 1-0 報徳学園
コメントを残す



※名前を変えての複数投稿はご遠慮願います
※投稿内容がすぐに反映されない場合があります
※投稿内容の責任は投稿者が負うものとします
※自分の意見を押し付ける場ではありません

関連情報

センバツ春季大会夏の甲子園
秋季国体秋季大会明治神宮
北海道東北関東
東海北信越近畿
中国四国九州
サブコンテンツ

このページの先頭へ