• 2014年準決勝 龍谷大平安 8-1 佐野日大

2014年準決勝 龍谷大平安 8-1 佐野日大


第86回選抜高校野球大会
準決勝 佐野日大(栃木)vs龍谷大学附属平安(京都)
平成26年4月1日(火)甲子園球場

佐日 000 001 000 =1
平安 030 010 22X =8

[佐] 田嶋大樹-佐川昌
[平] 高橋奎二-高橋佑八
[本] 徳本健太朗(平)
[三] 徳本健太朗(平)
[二] 石川拓弥、大谷司(平)

2014年センバツ高校野球大会
パソコン><モバイル

  •  友だち追加

2014年準決勝 龍谷大平安 8-1 佐野日大
コメント:9件 

  1. やくよけ より:

    明日は稲葉君かな、相手にぶっけてもよいから腕ふりだけは全開で
    打線は左投手130前後かなりの荒れ球に見た。出来る限り打つ球を絞り、直、カーブ
    スライダー、この辺攻略ポイントで4回まで3点7回まで3点あと2点取れば勝ちパターン
    強敵平安も多彩、全てを持っている感あり、惑わされず佐日の野球を繰り広げてもらえれば
    ごく自然に女神はあなたたちに微笑みをくださいます。佐野、、秋山川の神様も常ずね
    貴校を見守っています。疲れはあるけどしっかり戦い勝利を!!111!

  2. ぶーちゃん より:

    作新以来のベスト4入りを果たし、栃木県民としては誇りに思います。
    私の息子は今月から中学生になり野球を続けるそうです!
    日々の練習が実を結ぶので一つ一つ丁寧に緊張もするとは思いますが、
    悔いのないプレーを全力で出し切ってください!更なる躍進を願ってます。

    栃木  30代ママ

  3. 高校野球たまらん より:

    平安ベスト4おめでとうございます!!
    今までもずっと高校野球は好きでしたが、高校生になってからさらに熱を入れて応援してます!
    特に平安には、野球部ではありませんが友達もいるので勝ってほしいです!
    今日の準々決勝、延長戦までいって10回裏でサヨナラ勝ち!かっこよかったです!!!
    明日はテレビで見れるか分かりませんが京都から応援しています!頑張ってください!!!!

  4. ミントミツハル より:

    ☆佐野日大の卒業生です。松本監督が現役で指導してくださっている姿を見ると懐かしくて高校時代を思い出します!球児たち頑張れ!応援しています!

  5. より:

    力で行っても平安打線は通じない!今の高校野球速くても甘く入れば火だるま!特に投手疲労する上に行くと1人投手頼り難しい!そこそこ速さあれば制球→緩急→速さが大切な順番!バッテリーの頭+物怖じしない気持ちが重要

  6. 琉球 より:

    今年は例年以上に栃木のレベルが高い!! 白鴎大足利に佐野日大!! 作新学院も去年の夏の甲子園メンバーや新2年生がレベル高い!!甲子園でも上位を狙える!

    夏の栃木県大会はこの3強が絡んでくるだろうな!!

    果たして夏の甲子園に出場するのはどこになるか今から楽しみ!!

    群馬の桐生第一2年生主体で甲子園ですでに上位にいる!!

    今年の秋から全国から追われるだろうけど来年が末恐ろしい!!

    夏の群馬県大会はおそらく絶好調で仕上げてくる前橋育英の高橋投手も全力で夏の甲子園を目指してくるから群馬県大会も楽しみ!!

  7. 高校野球大好き より:

    龍谷大平安明日の決勝進出おめでとう

    近畿勢同士ですね  

    楽しみにしています

  8. 唐沢山 より:

    お恥ずかしい試合を全国に披露してしまいました。
    投手崩壊後はガタガタ、鍛練、頭、まだまだです。

  9. fortune cookie より:

    25.04.04佐野日大VS竜谷大平安戦
    佐野日大のみなさんお疲れ様でした.関東唯一のベスト4ですから
    胸を張って帰って来てください。私は昨日までは桐一応援でしたが.
    今日は隣県のよしみで.貴校を応援しました。同じ平安に破れて残念ですが
    まだ.夏があります。とりあえず関東高校野球(春・横浜)がありますので
    関東のさらなる.レベルアップ目指して.お互い頑張りましょう。
    今後のご健闘をお祈りします。

2014年準決勝 龍谷大平安 8-1 佐野日大
コメントを残す



※名前を変えての複数投稿はご遠慮願います
※投稿内容がすぐに反映されない場合があります
※投稿内容の責任は投稿者が負うものとします
※自分の意見を押し付ける場ではありません

関連情報

センバツ春季大会夏の甲子園
秋季国体秋季大会明治神宮
北海道東北関東
東海北信越近畿
中国四国九州
サブコンテンツ

このページの先頭へ